軍資金のために借金し続けてしまうパチンコをやめる方法

2017年 (平成29年) 脱!パチンコ交流掲示板 記事一覧

 

メッセージを投稿する

 

 

 

あれから何か月?

 

結論はパチンコはますます勝てないだ。
最近の台はますます勝てない。客は激減。
平日は ガラガラのガラ。

 

液晶はキレイになったが, 内容は大騒ぎする台ばかり。
衰退斜陽産業になったパチンコ!
大負けしないように頑張っているが.運頼みが実態。

 

パチンコ星人 再再度 | 2017年11月9日21:21

勝ち逃げ戦術

 

最近,負けを減らすために,なにせ出たら,そして連が止まったら,即ヤメ。
たとえ,2000円勝っても止める。かなり徹底して勝ち逃げを追求。

 

かなりいい線いっているが,ときどき他人の大勝を見て,
どうにも頭に来て,数万負けるから,マイナスは減ったが,うまくいかない。

 

ひょいと来て,連チャン連チャンするのがいる(それも若い女性が多い)。
なんか遠隔のニオイがして腹が立ち,ついつい入れ込んで負ける。
自制がパチンコでは必須のようだ。

 

パチンコ星人 再度 | 2017年5月2日20:45

なぜわからないのか????

 

パチンコは勝ったり負けたりだが,結局長くやれば負けるのは当然!!
周りの状態を観察していれば,勝つのは運がいい時だけ。

 

40台の列を眺めていれば,まともに勝っているのは4-5台。
カネを突っ込んで何とか出しているのが数台。
他は全然当たりがこないのや単発で終わるやつばかり。

 

この出方で,何度もいけば,ハマルのは当然だろう! 運など続かない。
又,他人にいい台取られるから,負けるのは当然だろう!
長く勝っている客を観たことはない!
時々の大勝はあるが,やればやるほど負けが込むのだ!

 

パチンコ星人 | 2017年2月24日20:31

 

メッセージを投稿する

 

ページの上に戻る

パチンコ依存症克服

カテゴリー

訪問者様


HOME 脱!パチンコ関連ニュース掲示板 脱!パチンコ誓い掲示板 脱!パチンコ交流掲示板 脱!パチンコ自由掲示板